あゝ真希の調べ 〜中野サンプラザ〜

shin102004-11-03

今日も真希ちゃん紺なりー

会場へ向かう途中レッズサポーターをハケーン

今日は国立でナビスコ杯の決勝戦

3年連続で我が浦和レッズが決勝進出いたので

見に逝こうか悩んだが・・・

チケが去年と同じく高かったし、

昼チケがあったので敢え無く回避



会場に着き福地さんとdaiさんと合流

その後に、いつもの真希色メンツと合流



昼公演



2階11列 篠○さんと連番

後ろから2列目という糞席でしたがド真ん中だったので良かったかな!?

いつも通りフリマネをしたり、ジャンプをしてますた。



すぐ目の前にごっちゃがいたので久々にROMりますた

相変わらずヲタ芸をやってますたwww



休憩中

レッズの結果が気になり携帯で確認すると・・・

残念な事にPK負けショボーン

やはり連覇は難しかったかぁー

次はリーグ優勝に期待やなー



そこにリーダー登場!!

しかもレッズのユニフォームを着てるし・・・

オイラ『見に逝って来たんですか?』

リーダー『見に逝って来たよ!!』

色々と話をしたり写真を見せてもらいますた



当券で入ろうか悩んでたので

オイラ『娘。が来るらしいですよ』

リーダー『おぉ〜!席次第では入るかな!?』

買って来た当券が2階最前(親子席)

一瞬がっつけるんじゃないのと思った

その後、本屋に逝った後セブンに寄ったら

店員が何やヲタヲタしいことを言っている

店員『水分・栄養補給は当店で〜w』

店員『水分はしっかり取って下さ〜い!コンサートの時倒れちゃいますよ〜w』

店員『ごぼう巻きもありますよ〜w』

店内にいる皆でワロタw



夜公演



2階9列 篠○さんとまたまた連番

うちらの隣の3連番はかなりのキモヲタですた

娘。のメンバーが来るというのを聞いたので周りをROMってたら、

ボックス席に6人ぐらい人が見えたのですぐに分かりますた

皆さん結構がっついてたし、

真希ちゃんにレスを貰ってかなり喜んでますたw



ついに秋紺も残す所、桐生のあと2公演

最後も気合入れてがんがるぞぉーw





中野で交流して頂いてくれた方々

【真希色】⇒あっちん、リナ、さーちゃん、ヨッシー、のりさん、

      ゆっぴぃ、各務さん、ごっちゃ、レイジ、ゆうき、まさやん

【プロジェクトH】⇒daiさん、畠さん

福地さん、中さん