最悪な体調(ノД`。)<エッグエッグ

shin102004-11-16

久々の日記なり

朝から急な寒気とダルさにヤラてます



現車訓練の為、10時前に職場に逝き

なんとか無事に終え同期と昼食に向かったのですが・・・

あまり食べる気力がなく3/1ぐらい手を付けただけで

昼食終了



職場に帰り熱を測るとすでに38℃越え

部屋は暖かいのにオイラはなぜかめっちゃ寒い((;゜Д゜)ガクガクブルブル



有休は使いたくなかったので

我慢して乗務する事にしたのはイイのですが・・・

これがかなり辛く

あまり記憶がなく気力だけでやってたと思います



『今日は早く寝ようzzz』と、思い

その前に薬を飲む為に胃に何かを入れないといけないと思ったので

ゼリーを食べてから、薬を飲み就寝





しかし

体は寒いの何故か熱く大量の汗が出て来て

この日は中々就寝出来ずに何回か目が覚めてしまった



つづく