あゝ真希の調べ 〜東京厚生年金 一日目〜

shin102004-10-30

今日は久々に真希ちゃん紺やー

その前に仕事に逝かなくては・・・

その為、夜のみ参戦



時間通りに仕事が終わり、

いざ厚生年金へダッシュ四駆郎



会場に着くと昼公演が終わってなかったので、

知り合いを探してたら、

ユッキーとトモが既に缶ビールを開けていた早っ!!

今回の主役のまっきーと初交流

第一印象はヲタヲタしくなくイパーン人ですた 爆



夜公演



○原さんと久々の連番

相変わらずジャンプが高かった!!

久々の連番だったので楽しかったw





姉さん事件です!!



瑞江へ向かう中、あっちんが金色の顔のまま

電車に乗るというので、他人のふりをする為

さーちゃんと二人で別の車両に乗りますた。

((((;゜д゜)))ガクガクブルブル



ヲタ飲み会

座席はいつものメンツで固まる

飲み会が始まりトモがかなりのハイテンションになり

皆が一斉に同じ事を思ったと感じたw

ヲタ飲みが終わり次はヲタカラでオール

ヲタカラからやんもに。のハサソとAoi氏が合流

ヲタカラはタイガーしてようと思ったら、

誰かが『手握』を入れて

なぜか、皆がオイラのヲタ芸を見たがってるヽ(`Д´)ノウワァァン!

久々にごっちゃとヲタ芸を打ってしまいますた(ノД`。)<エッグエッグ

確かにハワイでやりますたが、もう封印してたのに・・・

その後も色々な曲を入れて盛り上がりますたw





ヲタカラ終了後は、一旦帰宅する人と瑞江駅で別れ

オイラ・あっちん・まっきー・ゆっぴぃ・ユッキー・トモ・各務さん・さーちゃんの

8人で健康ランドに逝って汗を流し

約2時間睡眠をしますたzzzz