あゝ真希の調べ 〜東京厚生年金 二日目〜

shin102004-10-31

健康ランドを後にし、早くも会場に向かう

新宿三丁目で下車し、真希色メンツは会場へ

オイラは馬券を買いにWINSへ

さすがに秋天がある為かなり混んでますた



馬券を買い終わりまだ時間があったので、ひとレース勝負・・・

結果は惨敗(ノД`。)<エッグエッグ

アンカツにヤラれますた

しかも、万馬券ヽ(`Д´)ノウワァァン!



会場に着くと真希色のメンツはグターリしてますた





昼公演



1階16列 さーちゃんとの連番

すぐ目の前には連敗娘。のリナが、3つ隣にはと。さん達が

いたので席を替わってもらい4連番w

『PGO』で久々にヲタ芸をやってしまいますた 汗

楽しい4連番ですたw



あっちんとまっきーは何やらヲタヲタしい事をやってますた 爆



休憩中

まっきーとトモが飛行機で帰る為、昼公演終了後に帰宅して逝きますた



まっきーと交流出来てホント良かったポー

また是非遠征キボンヌー

トモはかなりの暴走王だったよw

『オイラの言った通りロブロイは来たでしょ!!』



まっきーと入れ違いに厨房ヲタのまさやんと

女子高生ヲタのゆうきと初交流

見た感じ二人共小学生かと思った





夜公演



1階7列花道脇

『晴れマリ』で花道に来たのでがっついてたら、

目線&レスを貰ってしまい昇天

真希ちゃんハァ━━ ;´Д` ━━ン!!!

かなり近かったニヤニヤ





最後に階段で真希色メンツ全員で写真を撮りますたw







二日間で交流して頂いてくれた方々

【真希色】⇒あっちん、まっきー、リナ、さーちゃん、ヨッシー、のりさん、

      ゆっぴぃ、ユッキー、各務さん、トモ、ごっちゃ、レイジ

      ゆうき、まさやん

【プロジェクトH】⇒daiさん、畠さん

【やんもに。】⇒ハッサン、Aoi、コロスケ

福地さん、中さん、管野さん、と。さん